セッション概要
この「生成AIでオープンソースを書いてみよう!」では、最近話題の生成AIを使ってオープンソースの最前線に復帰した経緯と、実際に生成AIでノーコーディングをしてみての感想や注意点を解説していきたいと思います。
コーディングはしたいことないんだけど、という方でも全然問題ありません。
なぜなら講師自身が、今まで全くやったことのなかった言語(Rust)で、実用的なメールフィルターサービスを構築できるくらいですから。
ですので対象者としては、これからシステム&サービス開発、コーティング、プログラミングを始めたい&再開したいという方を対象とします。
講師
T.Kabu
(代表)
セッション情報
- 担当:
- Future Versatile Group

- レベル:
- 入門編
- 対象者:
- システム&サービス開発、コーティング、プログラミングを始めたい&再開したい方
- 前提知識:
- 日本語がわかる方
- カテゴリー:
- プログラミング言語 / オープンソース