セッション概要

このごろ、オンラインでの共同作業の人気が高まっています。チームでのリモートワークにも、ドキュメントの共同作業が必要です。ONLYOFFICE Docsは、テキスト文書、スプレッドシート、プレゼンテーション、フォームのためのオンラインエディターを提供しています。コラボレーションプラットフォーム内でドキュメント編集を可能にするために、ONLYOFFICEはすぐに使えるコネクターやAPIを使った統合機能を提供しています。

本セミナーでは、あらゆるドキュメントワークフローにおいて、ファイル作成とコラボレーションを可能にする統合の可能性についてご紹介します。

- ONLYOFFICE Docsをsync&share環境に統合する2つのアプローチ。APIとWOPI
- WOPIの制限とその克服・適応方法
- WOPIによるONLYOFFICE Docsの統合:ownCloud Infinite Scale、SharePoint、OpenKM、Filecloud
- WOPI統合構造と、サードパーティのONLYOFFICEインテグレータにとってのその意味
- 統合ソリューションで利用可能なONLYOFFICE Docsの機能における最近のアップデート
- ONLYOFFICEデスクトップ版およびモバイルアプリとの統合
- 将来の開発と統合のためのロードマップ

講師

スミルノフ・デニス

スミルノフ・デニス

セッション情報

担当:
Ascensio Systems SIA
レベル:
入門編
対象者:
オンラインでチームワークをしている人。
カテゴリー:
文書エディター / 運用管理 / 統合
Google Calendar

資料

PDFをダウンロード