セッション概要
このごろ、オンラインでの共同作業の人気が高まっています。チームでのリモートワークにも、ドキュメントの共同作業が必要です。ONLYOFFICE Docsは、テキスト文書、スプレッドシート、プレゼンテーション、フォームのためのオンラインエディターを提供しています。コラボレーションプラットフォーム内でドキュメント編集を可能にするために、ONLYOFFICEはすぐに使えるコネクターやAPIを使った統合機能を提供しています。
本セミナーでは、あらゆるドキュメントワークフローにおいて、ファイル作成とコラボレーションを可能にする統合の可能性についてご紹介します。
- ONLYOFFICE Docsをsync&share環境に統合する2つのアプローチ。APIとWOPI
- WOPIの制限とその克服・適応方法
- WOPIによるONLYOFFICE Docsの統合:ownCloud Infinite Scale、SharePoint、OpenKM、Filecloud
- WOPI統合構造と、サードパーティのONLYOFFICEインテグレータにとってのその意味
- 統合ソリューションで利用可能なONLYOFFICE Docsの機能における最近のアップデート
- ONLYOFFICEデスクトップ版およびモバイルアプリとの統合
- 将来の開発と統合のためのロードマップ
講師
スミルノフ・デニス
セッション情報
- 担当:
- Ascensio Systems SIA
- レベル:
- 入門編
- 対象者:
- オンラインでチームワークをしている人。
- カテゴリー:
- 文書エディター / 運用管理 / 統合